暫定ですが、リークされたカードの情報をまとめていきます。今回はレプタイル編!
まだ変更あると思いますので、参考までに!
レプタイル
目
耳
Friezard 変更前
Skill 20 コスト1
Randomly apply effect 4 times to your team. Heal and apply 1 Damage Boost each time.
自分のチームにランダムに4回効果を与える。その都度、回復とDamage Boostを1つ与える。
口
Toothless Bite 変更前
Attack 70 コスト1
Targets the furthest enemy.
1番遠くの敵を攻撃する。
Toothless Bite 変更後
Attack 65 コスト1
Targets the closest or furthest enemy.
最も近い敵または最も遠い敵をターゲットにする。
Kotaro 変更前
Attack 30 コスト1
Deal 2 hits to random Enemies. Gain 1 Energy if hit at least 2 Enemies.
ランダムな敵に2回攻撃する。2体以上の敵に攻撃した場合、1エネルギーを得る。
Kotaro 変更後
Attack 30 コスト1
deal 2 hits to random enemies . Gain 1 Energy Fragment per unique enemy hit.
ランダムで2回攻撃する。敵1体の攻撃につきエナジーのかけらを1つ得る。
Razor Bite 変更前
Attack 60 コスト1
Restore HP equal to 50% of unblocked DMG.
ブロックされなかったダメージの50%のHPを回復。
Razor Bite 変更後(説明文変化あり、効果は同じっぽい)
Attack 60 コスト1
Heal HP equal to 50% of unblocked DMG.
ブロックされなかったダメージの50%のHPを回復。
角
Scaly Spear 変更前
Attack 60 コスト1
When played, all Spear card gain 6 DMG this battle. (Cap at 90 bonus DMG)
プレイされたとき、全てのSpearカードは、このバトルで6ダメージを得る。(ボーナスダメージ上限90)
Incisor 変更後
Attack 60 コスト1
Gain 2 Spikes
Spikeを2つ得る。
背中
Tri Spikes 変更前
Attack 25 コスト1
Deal 3 hits.
3回攻撃する。
Tri Spikes 変更後
Attack 20 コスト1
Randomly deal 3 hits. Deal 1 bonus DMG for each Spike or Bloodspike on this Axie.
ランダムに3回攻撃。このアクシーのSpikeまたはBloodspikeごとにボーナス1ダメージ。
Bone Sail 変更前
Secret 70 コスト1
Target any ally.Next turn, after the target is Attacked, draw 1 card
任意の味方を選択。次のターン、選んだ味方が攻撃された場合、カードを1枚ドロー。
Bone Sail 変更後
Secret 70 コスト1
Target any ally. Next turn, if the target would receive a Debuff, that Debuff is applied to the applicant instead.
任意の味方を選択。次のターン、対象がデバフを受けた場合、代わりに実行者にデバフを反射させる。
Red Ear 変更後
Skill 40 コスト1
Shield your team. Next time your opponent uses keep, gain 2 Energy Fragments.
自分のチームをシールドする。次に相手がkeepを使用したとき、エナジーのかけらを2つ得る。
尻尾
Wall Gecko 変更前
Attack 60 コスト1
This Axie loses 50HP and takes 25% less DMG for 4 turns.(Stack by turn)
このアクシーは50HP失い、4ターンの間受けるダメージを25%減らす。
Iguana 変更後
Attack 60 コスト1
Apply Heal Block for 4 turns.
4ターンの間Heal Blockを与える。
Snake Jar 変更前
Secret コスト1
Target any ally. Negate the next HP loss against the target, up to 90HP。
任意の味方を選択。選んだ味方の次に減るHPを最大90HP減らす。
Snake Jar
:cannot be Dispelled.If this unit doesn’t die in 6 turns, deal 100 DMG to all enemies.
:Dispelされない。この個体が6ターンの間死なないなら、敵全体に100ダメージを与える。
コメント